こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆

どもデブログライターのあつおです。 お盆は皆さまはどうお過ごしですか? 私にお盆はございません。。。 と言う事で仕事帰りに久しぶりにラーメン屋さん行ってきました。疲れてるせいか濃い味が食いたかったのですが家系ラーメンがお休みでした近くにあった…

強風

どもー デブログライターのあつおっす‼️ お仕事お疲れ様です。 電車はちゃんと動いてますか? 早く台風おさまれ〜 最近はローソンの評価するのが唯一の楽しみです。 いつも仕事帰りに酔ってるローソンだけ半額キャンペーンしてると思ったらまさか違う店舗で…

ローソン

コンビニで1番良いのはローソンだと思う。 理由はこちら! どん! どぅん! コンビニて未婚者の味方だよね! とくにローソンは最高! 弁当とかパスタ🍝が半額てやばいっしょ! 懐も助かる〜 写真は8月8日の夕飯です。

パスタ

本日、わたしが評価するのはこちら! どぅん! ほし⭐︎⭐︎⭐︎です。 味は美味いけど量が少ない😭 あっ🤭 わいはダイエット企画中でしたー

すいません。

昨日は夜勤あけで昼間から爆睡してました。 んで、喉が渇いたので途中に目を覚ましてしまったので軽く宅呑み。つまみはこちら どぃん! 普段は家で飲まないけど暑すぎると飲みたくなるよね〜 早く終われ〜 夏とコロナ

ローソン

どもデブログライターあつおです。 ダイエット企画の為にブログ書き始めたのですがなかなか痩せません なので少し趣旨を変えようかと思います。 ローソンの弁当や麺類を勝手に評価し評論家気取りブログにしようか検討中!だめだったらすぐに戻します笑 本日…

7月

いや〜もうさ時間が経つのが早すぎますよね〜 いつの間にかオリンピックが始まったと思ったら金メダルとかメダルラッシュ。なんか外国人選手たちベストなコンディションじゃないよね。ベストな状態で見たかったわ〜 そんなのは置いといて〜 私の今の体重こち…