こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉祭り!

やはり、肉は国産が良かったどす! 本日は用事があった為に千葉まで行きました。千葉で食べたお昼はこちら! どぅん‼️ 夜はステーキ どぅん‼️ にんにくたっぷり🧄 脂みは最高! ふ〜お腹いっぱい 好きな物食べて痩せてみせる!

東京オリンピック2020

私は野球⚾️をやっていたので女子ソフトボール金メダル🎖がとても嬉しいでございます!! おめでとう㊗️女子ソフトボール! おめでとう㊗️日本女子ソフトボール! 夢や希望をありがとう😊

ダイエット&TikTok

最近はTikTokにも手を出してみました。ブログだけでは痩せる気がしないので😭 www.tiktok.com/@useribnyzeni6j

土曜日

おはようございます。今日はマッサージ予約が9時だったので早めに家を出て朝食をとりました。食べたのは こちら! どぅん! 。 直火で焼いた 焼きおにぎり120円 本当に直火で焼いたのか?? ハムたまごチーズマフィン150円 やっぱりコンビニって手軽に買える…

おはようございます

本日も宜しくお願いします 朝ごはんです! どぅん! どぅん! 大きいウインナー!!!! これは2つ わさびおかか 176キロカロリー スパイシーチキンめちゃくちゃ好きやねん。 (編注:揚げ物食ってたら痩せないでしょ。ダイエットなめすぎでは??) めちゃ…

おはようございます。

夜勤後にお腹がすいたあつおです。 ファミマで軽く食べました!食べたのがこちら どぅん! つくね! スパイシーチキン これは2つ これは1つ。以上、軽く食べました(^ ^)あ〜食い過ぎた。 そして夜勤後2時間睡眠で用事があり神奈川県の某市へ行ってきました!…

ダイエット

どもあつおです! 最近、忙しく食欲不信です。 朝と昼は何も食わず飲み物1.5リットルのポカリのみでした。そして、夕飯はこちら どぅーん!! すき家のチーズ牛丼特盛 なんだろう 物足りないな 否! 少し物足りない程度がダイエットには良いんだ!! 夜勤頑…

節約🎶

ども!デブログライターあつおです。 金用は夜勤だったためお休み 昨日は色々と忙しくオムロンに乗れなかったです 本日は仕事だったので朝食がんばりました! このおつまみを2袋と飲み物 昼は会社で貰ったカップ焼きそば そして夜はこちら! 身体の事を考え…

マック命

ども!デブログライターのあつおです。今日はプロ野球オールスターですね!!いつの間にか梅雨が明け夏本番ですね!暑さやコロナに負けないよ体調崩さないようにしていきましょう! ○○○○○○が心配です。さて、ここで問題です。○に当てはまる言葉はなんでしょ…

おこさまぷれ〜と。

毎日投稿アイドルおこさまぷれ〜と。はご存知でしょうか?前は5人組だったのですが1人脱退し2人加入し6人組のアイドルです。何が凄いかて毎日YouTubeを投稿してるんですよね。 それを見習って毎日投稿おでぶあつお!にならないとと決めてたんですが難しいで…

おはこんばんは

あつおです。 デブログファンの皆様おはこんばんは♪ 変な天気が続いてますね〜 夜は急に雨が降り始めたり雷⚡️が鳴ったりとまだまだ梅雨明けには程遠いですね。 こんな時はキンキンに冷えたビールが美味い さて、話は変わりまして本日の私の食べた物の紹介を…

7/13

ども!デブログライターのあつおです!!今日はいきなりの雨に雷⚡️皆様は雨☂️などは平気でしたか?体調崩さないようにしていきましょう!夏バテしないようにしましょう!本日の食事はこちら! 朝は食べずに昼は唐揚げドッグとソーセージパンを1つずつ夜はこ…

お久しぶりです

体調を崩してしまい家で休養してました。 本日は朝と昼を抜きまして夜にがっつりと食べてしまいました。 セブンオリジナルの豚骨ラーメンと塩握り2つと鳥五目握り1つが本日の夕飯です。 そして暑すぎたので晩酌をしました どぅん! どぅん どぅん! おやすみ…

こんばんは

最近、写真を見直したらやばいっすね。こりゃ〜痩せないわ 本日の朝ごはんはこちら! どぅん‼️ ファミマの明太子マヨネーズ これは2個! とり五目。これは1個ガマン我慢 あとはスパイシーチキン が本日の朝ごはんです。 夕飯は知り合いの居酒屋へGO 刺身定食…

3倍マシマシ

ども! デブログライターのあつおです。 昼間は暑く朝方は寒いですね!体調崩さないようにしていきましょう! 今日は七夕 織姫と彦星は無事に逢えたか心配です。そのせいで私はろくに食事をしていません 朝は食わず 昼は吉野家の豚丼大盛りと生野菜サラダ胡…

むしむし〜

ども! あつおです むしむし蒸して暑いですね。クーラーの設定は22℃デブには丁度良い室温です。。。 本日の朝はお腹が空いたので仕事前にこちらを頂きました。 セブンの親子丼!美味い とろとろ玉子の特製親子丼|セブン‐イレブン~近くて便利~ デザートは2…

注目‼️

おはこんばんは♪(´ε` ) あつおです。 仕事の日は6時に起きてる為にめちゃくちゃ眠い 本日の朝ごはんはこちら! どぅん! みんな大好きファミマのとり天うどん! www.family.co.jp (カロリー載ってないんですよね〜〜脂質は) 夏は暑くて食べるより呑みたい…

夏バテ対策!

ども! あつおです。 決戦は撃沈しました。 なのでランチはデニーズで爆食い! ハンバーグカレードリア と 生ハムシーザーサラダ! 旨し! 夕飯は吉野家さんのスタミナ超特盛り丼 最近、夏バテのせいか食欲が・・・ ニンニク食って スタミナつけよう! アデ…

決戦前夜!

あつおファンの皆様こんばみ〜 雨はどうでしたか?静岡の温泉地である熱海では土砂崩れが起きてしまい何人かが行方不明に早く見つかりますように。 話は変わりまして明日は待ちにまった決戦の日です。 前夜祭という事でご馳走になりました〜 イタリアン! ま…

食い過ぎた〜

あつおファンの皆さんこんばんは 今日の朝ごはんです どぅん!ファミマの 炙り焼チキンステーキ弁当(レモンバター風味) 税込530円 どぅん!ブタメン!うま辛とんこつ味 朝はしっかり食べないとダメですな〜 昼を抜くので夕飯まで力が出ない そしてお待ちか…