こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デブログ5日目

おはようございます 否‼️ こんばんは♪ ダイエット生活5日目 夜勤明けの為眠い 夜勤明けで朝ご飯は無し 昼はこちら! どぅん‼️ 冷凍のラーメン初めて食べたけど美味しいね お店で食べるより早い!安い!こんな良い事ないねー♪(´ε` ) そして夕飯はこちら どぅ…

デブのメリット・デメリットについて

デブのメリットとデメリットについて書いていきたいと思う。。。 まずはメリットから どぅん! 体育や体育祭では走るの免除対象 体育祭で走る系の競技に出てビリだと保護者達から拍手で迎えられ、夢や希望を与える事がまれにある。。。→体験談です。 デメリ…

デブログ生活4日目

どおはよーございます! デブログ生活4日目でござる! やはり、ダイエットてストレス溜まりますよね∧( 'Θ' )∧お腹いっぱい食いたいです。コッテリラーメン食べたいです 本日の朝ごはんはこちら↓ どん どんどん どぅん どぅーん セブンだす。アメリカンドッグ…

3日坊主

何をしても3日坊主の自分がデブログをやり始めたらなんと4日目‼️‼️ 改めて ダイエット生活4日目 朝、昼は食事無しで仕事してました 夜はさすがにお腹が空きすぎたので半年振りに自炊しました! ご飯→おにぎり4つ【炊く時間が無かったので おかず→まーぼー肉 …

マヨネーズ最強伝説

本日もお疲れ様っした‼️今日の夕飯です。 ほっともっとのねぎ塩チキンかつ丼540円足りないよねー。我慢がまん😭 マヨさん最強や! 本日の体重です。。。 体重81キロ 体年齢46才 前回から−6才 笑笑 // // リンク

ダイエット生活3日目

6月も最後の週になりました!もう2021年も半分が過ぎてしまい、またまた歳を1つ重ねてしまう季節になってきました。。。早いッッッ‼️ デブログを書き始め3日目 よくある質問などは前回の記事に書いております。良かったらそちらもお願いします kotatsuo.hate…

質問コーナー

Q:なんで今頃ブログ始めるんすか?? A:YouTubeに載せても良いんやで?でも、ブログの本来の名称ってWeblogらしいんや。Deblogみたいでデブのためにあるようなもんですから。 ブログにまとめる事により目標を明確に出来るため! Q:てか、いつからデブやって…

ダイエット生活2日目

ダイエットブログ2日目! 夜勤なんで軽く食べて寝ました。食ったらすぐ寝る! マジで太れます。オススメ!! 太りたい小学生・中学生ら!このブログは必見だぞ!! 本日の朝ごはんは 味付けたまごとハムチーズドーナツ 噂によると、「なんでこんなもの食うの…

ダイエットブログ1日目

あつおつです。 本日からダイエットブログ始めています。 本日の昼ごはんはマックのテキサスバーガーセットにデザートにアップルパイ! 夕飯はお腹空いてない為に食べていませぬ。 夜食にローソンの炭火焼きサラダチキン柚子こしょう味を追加 カロリーは103k…

あつおです。ブログはじめます。

あつおです。 ブログはじめます。現在ダイエットに挑戦中。 「脂肪を減らして、お金を増やす」 をテーマに 毎日ブログを更新していきたいと思ってます。 宜しくお願いします!