こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

ローソン

どもデブログライターあつおです。

ダイエット企画の為にブログ書き始めたのですがなかなか痩せません😭😭

なので少し趣旨を変えようかと思います。

ローソンの弁当や麺類を勝手に評価し評論家気取りブログにしようか検討中!だめだったらすぐに戻します笑

 

本日の夕飯からGOしようと思う。

では、初評価いってみよ〜、

記念すべき1品目はこちら‼️

溢れメンチどぅん!

f:id:yaseru1244:20210803000118p:image

昔は噛んだ瞬間に肉汁がぶわっ〜と溢れたのに今回はあまり溢れなかった😿😿

常温でも美味しかったので⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎です!

次回は温めよ〜

続いてこちら!

どぅん‼️

f:id:yaseru1244:20210803073310j:image

サラダと納豆がマッチョングした一品!

なぜか夏はネバネバ系が食いたくなりますね

評価⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あと50円安いと助かる1品でした!

味は美味い

f:id:yaseru1244:20210803073504j:image

f:id:yaseru1244:20210803073513j:image

うし自己満足や!