こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

おこさまぷれ〜と。

毎日投稿アイドルおこさまぷれ〜と。はご存知でしょうか?前は5人組だったのですが1人脱退し2人加入し6人組のアイドルです。何が凄いかて毎日YouTubeを投稿してるんですよね。

それを見習って毎日投稿おでぶあつお!にならないとと決めてたんですが難しいですね〜

おでぶの悪い所は諦める👎

妥協する🙅‍♂️

だから痩せないんだなぁ〜と思いました。

うし、気分を入れ替えよう!

デブエット生活何日目かの食事はこちら!!

朝食はなし!

昼はなし

夕飯はこちら!

どぅん‼️

f:id:yaseru1244:20210716080928j:image

f:id:yaseru1244:20210716080939j:image

やはり、ご飯を抜くとお腹空きますよね。

大変だ。

タラコパスタ🍝は美味かったけど

ペペロンチーノは油が多くきつかったテヘ

食べ過ぎ注意‼️

本日の体重はこちら!

f:id:yaseru1244:20210716081219j:image

f:id:yaseru1244:20210716081232j:image

今日の金言

『妥協するな!』