こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

おはこんばんは

あつおです。

デブログファンの皆様おはこんばんは♪

変な天気が続いてますね〜

夜は急に雨が降り始めたり雷⚡️が鳴ったりとまだまだ梅雨明けには程遠いですね。

こんな時はキンキンに冷えたビール🍺が美味い😋

さて、話は変わりまして本日の私の食べた物の紹介をしたいと思います。→仕事は休みでした

 

さて、朝一は寝過ぎた罰として朝食は無しでした😭お腹すきました。。。

昼は1人で回転するお寿司🍣は○ま寿司です。

今は雲丹フェアやってるので雲丹ファンの私は行くしかないと思いGOしてきました💨💨

やはり美味かった!

夜は何を食べようかと悩んでたら急に梅酒が呑みたくなり近くのお店に行ってしまいました。

つまみはこちら‼️

どぅん‼️

f:id:yaseru1244:20210714233323j:image

見にくくてごめんなさい🙏

珍味3種盛り合わせ!

いや〜美味い

いや〜酒が進む🍶

もう1品は若鳥のタタキだったんですが写真撮り忘れました🤳

ごめんなさい🙏

梅酒3杯で飲み過ぎたテヘ

よし、明日も頑張っていこう👍

本日の体重はこちら

f:id:yaseru1244:20210714233527p:imagef:id:yaseru1244:20210714233535p:image

今夜もいい夢みろよー‼️

おやすみなさい💤