こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

ダイエット生活2日目

ダイエットブログ2日目!

夜勤なんで軽く食べて寝ました。食ったらすぐ寝る!

マジで太れます。オススメ!!

太りたい小学生・中学生ら!このブログは必見だぞ!!

 

 

本日の朝ごはんは

味付けたまごハムチーズドーナツ

噂によると、「なんでこんなもの食うのか分からん。」と周りの標準体型人間には思われているらしい。わざわざ自分から肥えていっているようなもんだと。

 

 

本当は朝からがっつり肉🍖を食べたかったのですが疲れ過ぎたために諦めました😿

昼は食べずに寝ておりました。

あーよくネタ。

 

そんで夕飯はこちら

 

ただの回転寿司↓

 

タブレットで注文したら目の前に来るのでこの形態のお店を「回転寿司」と読んでいたら”おじさん・おばさん”認定してあげてください。

売り上げの大半が回転してない寿司でしょうねきっと。

f:id:yaseru1244:20210626200103j:image

 

年取ると

 

肉より魚

 

海の幸

 

 f:id:yaseru1244:20210626200108j:image

 

 

 

最後に本日のメインディッシュ

OMRONの体組成計で計測しました。

 

それがこちら‼️

体重86キロ

体脂肪率30%

あれ、体年齢52歳って若くなってね??

 

やっぴー!!

 

f:id:yaseru1244:20210626200158p:image f:id:yaseru1244:20210626200203p:image

 

頑張りません‼️(だって辛いんだもん)

痩せません‼️(だって食べたいんだもん)

痩せないダイエットブログ絶賛更新中

次回も期待してくれよな!!

 

ダイエット生活を真面目に頑張ってる皆さんへ

なんだかんだ加圧式インナーシャツはおすすめとの事。

 (別に着てるだけだとせないけどね笑)

 

この商品についてはそのうち扱えたらと思います。