こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

ダイエットブログ1日目

 

あつおつです。

 

本日からダイエットブログ始めています。

 

本日の昼ごはんはマックのテキサスバーガーセットにデザートにアップルパイ!

 

夕飯はお腹空いてない為に食べていませぬ。

 

夜食にローソンの炭火焼きサラダチキン柚子こしょう味を追加

 

f:id:daradarago:20210625232738j:image

カロリーは103kcalですが、たんぱく質は18.7g脂質は3.0gと肥る要素一切なし!

ダイエットとか安パイだわ!


f:id:daradarago:20210625232741j:image

値段は180円くらい。

 

気になる味は?

ゆずと胡椒の味はしますが、薄味。デブにはキツい泣

 

 

まあダイエットには良さそ❗️

とにかく脂質を減らすので、鶏肉とか豆類を多めにしていけば良いでしょう!

 

ローソンの

炭火焼きサラダチキン 柚子こしょう味を五段階評価すると

味   ☆☆☆

価格☆☆☆

容量☆☆☆☆☆

 

って感じですかね。お腹は膨れます。ってうっさいわうっせーわ。元からデブやねん!

 

 

スーパーでパックの肉買ってきて軽く調理すれば、もっと安くなるだろうけど手間なのでどんどん利用していこうと思います。

 

まずはコンビニにある、サラダチキン系は完食を目標で。

 

 

あつお