こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

質問コーナー

Q:なんで今頃ブログ始めるんすか??


A:YouTubeに載せても良いんやで?でも、ブログの本来の名称ってWeblogらしいんや。Deblogみたいでデブのためにあるようなもんですから。

ブログにまとめる事により目標を明確に出来るため!

 

Q:てか、いつからデブやってるの??
A:社会人2年目になってから急激にデブ意識が高まる。仕事のストレスはなかったけど、知り合いの居酒屋にちょくちょく通ううちに。

年少さんからぽっちゃり

 

Q:毎日やっていることは??

A:体組成計にで測ることこと!コーラを1.5リットル飲んでます。以前は2リットル.....

 

 

Q:デブでツラかったことってある??

A:デブと肥満の違いを説明するのに地方行脚しなきゃいけないレベル。わたしはデブなのであ〜〜る!!肥満では無い。

階段を降りたりするのが膝に負担になりきつい

 

 

Q:普段何食べてるんすか??

A:仕事がある時の昼食はコンビニでおにぎり4つファミチキ1つぶためん1つ!これは固定化

(編注:今後ファミチキの代わりにサラダチキンに変えていきます。これだけでかなり脂肪が減らせるので、ほぼ確実に引き締まる。ファミ¥$チキ食ってたらマジで芝区)

 

 

 

Q:周りにダイエット成功した人っている??
A:「隣のデブは痩せて見える。」「隣のデブは良く言い訳するデブだ」「デブの上にも30年」いえ、周りは皆、痩せとります 

 

 

Q:リバウンドするよね〜

 

A:時期によります(←適当か!)

 

Q:痩せたらどうする??
A:おもっいきり肉🍖を食う!(痩せるために肉を食うんやで。タンパク質ダイエット。野生の動物で太っている動物っているか??いないでしょ。そういうこと。タンパク質を取りまくればおけ)

 

 

Q:今後、どうする??

A:わたしは私。コタツの好きなブロガー。コタツの中でブログ記事を適当に更新して暮らしたい。早期リタイアするよ。最近流行りのFIRE。コタツでファイヤー!!痩せたらTikTokにダンス動画だしたいでせね。