こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

決戦前夜!

あつおファンの皆様こんばみ〜

雨はどうでしたか?静岡の温泉地である熱海では土砂崩れが起きてしまい何人かが行方不明に😿早く見つかりますように。

 

話は変わりまして明日は待ちにまった決戦の日です。

前夜祭という事でご馳走になりました〜

イタリアン!

 

まずは前菜!

どぅん!

チーズ盛り上がり🧀

f:id:yaseru1244:20210703210613j:image

続きましてこちら!

カンパチのカルパッチョ!

どぅん!f:id:yaseru1244:20210703210728j:image

メインはこちら

どぅんどぅん!

f:id:yaseru1244:20210703210825j:image

からの〜

どぅん!f:id:yaseru1244:20210703210843j:image 

今日も沢山食べた〜

本日の一言

チーズ旨し‼️

 

本日の体重はこちら‼️

どぅん‼️

 

オムロンの体組成計チェック

体重はなんと88kgに元通り!

 

 

なんも変わらないすw

f:id:yaseru1244:20210703212159p:image

 

 f:id:yaseru1244:20210703212208p:image

 

 

と思ったけど

ちゃんとチェックしてみると

 f:id:daradarago:20210703215151j:image

 

 

 

5月のはじめは90キロ近くあり5月からの1ヶ月平均は88.3キロ

 

6月からの1ヶ月での平均は85.8キロ(編注:めちゃくちゃ低いのは測定ミスでしょ。何回かちゃんと測れやwww)

f:id:daradarago:20210703215148j:image

 

 

 

 

 

しっかりと結果出てるみたい!

 

オムロンの体組成計はアプリでデータが簡単に集められるので楽チンだよ〜〜

(編注:アプリだと不正できないのでしっかりやれ!あと、毎日測りたまえ。)