こたつブログ

ダイエット中。体組成計使用。

おはようございます。

夜勤後にお腹がすいたあつおです。

ファミマで軽く食べました!食べたのがこちら

どぅん!

つくね!

f:id:yaseru1244:20210722073659j:image

f:id:yaseru1244:20210722073709j:imageスパイシーチキン

f:id:yaseru1244:20210722073721j:imageこれは2つ

f:id:yaseru1244:20210722073732j:imageこれは1つ。以上、軽く食べました(^ ^)あ〜食い過ぎた。

 

そして夜勤後2時間睡眠で用事があり神奈川県の某市へ行ってきました!食べログでランチを探したら良い店を発見!!行くしかないっしょ!デブログライターならぬデブログハンターとしては!

と言う事で行ってきました。かしの木さん!

2人で行き連れはこちらを頼みました!

どぅん!f:id:yaseru1244:20210722073745j:image

みんな大好きオムライス😘少し分けて貰ったのですが美味い😋ソースめちゃくちゃ美味い!

あつおはこちら!

どぅん!

f:id:yaseru1244:20210722073811j:image

シーフードフライ定食

中身はホタテにエビ3本に白身肴!エビなんてぷりぷりに衣がサクっと〜ホタテは甘く衣がサクっと〜白身なんてふわっサクっとなったんだよ〜驚きマンボー!

あ〜満足でした。

 

f:id:yaseru1244:20210722231139j:image

f:id:yaseru1244:20210722231144j:image

 

昨日の一言

エビフライ

あ〜エビフライ

エビフライ

あつお